乗りたい車は
日本車
フィガロとヒミコとオロチと・・・・

でも、免許なし山田です。

行ってきました
トランスフォーマー博

息子が行きたがっていましたが

家庭学習を一定まですすたら
連れて行ってやると言っていたので
約束通り連れて行きました。

パシフィコに近づくにつれ
アレ欲しい
これ欲しいと言い出したので

買わんわ!!
わがまま言うなら帰る!!

と、オカンの特権を利用し

いざトランスフォーマー博



{6094B496-2B47-4432-8242-BCBED9EC0E6C:01}

息子は記念撮影もせず
逸る心で
先に中に入ってしまいオカンがパチっと一枚。


{E913F9FD-E615-4082-963B-8E6F90D60746:01}

息子の好きなバンブルビーのカマロ

オートボットのマークがタイヤホイールにも入っていて
超カッコいいのに

車より
バンブルビーに夢中!!

{6DEECFFE-505C-44AE-ACEC-DBAE747DD853:01}

一緒に写真撮ったゲルって言ったのに
先へ先へと行く

とりあえず、大きな
オプティマスプライム総司令官の写真を・・・

と、カメラを向けたら
総司令官の股間に目がいってしまった

ちょっとエロくないですか??(汗)
{0AD5A1FA-E650-4D67-BB64-E3894B61950B:01}
息子に股間の話をしたら

「お母さんのエロ!!。」

と、言われてしまいました・・・・(泣)

だけど・・・さ

やっぱ気になるわ。

↓総司令官の変身前のトレイラー

{8F06E225-503F-4524-AE19-CBE4E7AD14A8:01}
なんだか、もっと大きいかと思ったけれど意外w

な・・・・なんと
少し小さいけれど
総司令官が会場をパトロールしている!!!

昔のウルトラマンや戦隊ものみたいに

今はスーツのチャックがわからない!!

ちょっとリアルで興奮

はしゃぐ息子と
怖いと泣き叫ぶ娘

{1F00BEB0-A820-430A-8155-BA559AA8FC4D:01}
係員さんが、総司令官通ります~
と誘導。

今回の映画に使われたセットの一部とか
映画好きにはたまらない
だろうけれど


{0C477AB9-C2D8-4BEF-8B67-893E6983F555:01}
やっぱ、車がカッコいい!!

正直オートボット(正義の味方)より
ディセプティコン(悪者)の車の方が
カッコいい!!
{DFFEE467-9AAD-4A84-9C9E-9C7595E62404:01}
終始息子はご満悦
娘は、怖い・帰りたい・好きじゃない
と、泣きわめいていたので

みなとみらいで大発生中のピカチュウに会いに行った
{2E8EBCAB-6AC5-455C-BC78-328E8397FB2A:01}

無料のトレッタや
ピカチュウの紙帽子ももらえて
楽しかった~
らしい

ポケモンのプロジェクションマッピングは
早々に整理券がなくなるそうなので
9時30分には
並ばなきゃいけないらしい・・・

トランスフォーマー博で売っているTシャツより
スタッフが着ている方がカッコいいと思った
山田でした。