色々偽装で話題になってますが
腹回りの肉を偽装したい
山田です。

小保方さん・・・・大変だね~
あんまり好きなタイプじゃないけど
今回の問題は

きっちり精査しなかった理研の落ち度も大きい

STAPがあるないはわかんないけど

小保方さんも非常に悪い

でも、仮にも国のトップの機関で
世界でもトップクラスの「理研」が
犯したミスは
なんで軽くスルーなんだろう??

佐村河内氏の問題にしても

現代のベートーベンと持ち上げたマスコミの責任は
どうなんだろう??

ママ友は、
佐村河内は下手くそな手話だというし

私は、初めて見たとき
オウムの教祖とだぶったわw

小保方さんに関しては

若いのに凄いな~と思ったけれど

みんなが騒ぐほど
興味がなかったw

どちらかというと、ねつ造問題や、
小保方さんのプライベートな話や
理研の対応の酷さを見てから

ええええ・・・酷い。

と、思ってから興味を持つようになったんだけどね。

理研の体制を何とかしなきゃ

基礎研究を疎かにしている
なんでもウリジナルにしちゃう
隣国から突かれるわよ。

理研はこの小保方問題で注目されているけど

私は理研が

脳の炎症を解明したことをもっと知りたいんだけど・・・
しょーもないことばかり突いてるTV

だからTVが面白くなくなるんだろうね


小保方問題は本人ももちろん悪いけど
論文を精査しなかった理研が一番悪い。

私はラジオが一番信用できるかな~
関西のラジオ番組ね。

訴訟も起らず
うやむやに小保方さんと一緒に
問題が消えるんだろうな・・・・
なんて思う
山田でした。