何だが沢山夢を見過ぎで
朝から調べてばかりの
山田です。

今日、笑っていいともに
首相が出るそうで、

警備やテロとか起きないか心配
していたからでしょうか

テレビに
首相急死したと言う情報が流れ
世の中が
大騒ぎする夢を見ました。

今年は
色々な事が起きても仕方ない年かな
と思うので
変な夢を見ちゃいました

日本は今正念場かな~

プーチンのしたたかな態度
と、言うか
多分前々から
練りに練られたあのクリミア併合

日本も悪影響大だけれど
あの人凄いなー
と、思うのです。

プーチンみたいに
良くも悪くもキレものの
リーダーが日本に欲しいですね。

日本を第一に考えてくれる
日本のリーダー。

韓国や中国にズブズブの
国会議員がいる日本じゃ無理かな?

無理だよな(-_-;)

今年は世界だけじゃなく
私も大変(-_-;)

4月からバタバタです

でも痩せない( ̄▽ ̄)
山田でした。

iPhoneからの投稿