映画はどちらかと言うと
B級といわれるものが好きな
映画大好き山田です。

いやー
毎年ディズニーランドに行っても

「商業主義の塊」
「子供から大人まで洗脳する」
「アメリカから害しかない」
「飯不味い」
「人大杉」
「子供が行きたがるから行くんだ」
「ミッキーの耳をつけるいい大人の気がしれない」

等々、コアなディズニーファンが聞けば気を悪くするような
それくらい、ディズニー&ディズニーランドに対して
悪い印象しなかい山田なんですが・・・・

最後に映画館で観たのは
仮面ライダーWだったかな??

それ以降は息子と旦那で映画だったし
娘を連れてさすがに行けなかったので
今回が、映画久しぶりだったのです。

ディズニー様ファンの皆様
長い間すみませんでした・・・

アナと雪の女王

楽しめました。m(--)m

映像の美しさは圧巻
吹き替え版だったのですが
音楽は身震いするほど
映像とマッチしてました。

シナリオに対しては、突っ込みどころが
何か所かありますが

王子の手の平返しとか・・・

子供が見る映画にしては上質です。

実写でするなら誰がいいかな~とか
スピンオフならどうするかな~
とか
勝手に妄想が膨らむくらいでした。

エンディングロールにメイ・Jさんの歌が流れ出したとたん

娘①が「おしっこ」
って、言って最後の最後まで観れませんでしたが

毒吐いちゃえば、
メイ・Jさん、確かに歌は上手いのですが
上手い!!で個性が・・・・私的にイマイチ・・・

松さんでも良かったと思いました。

ドラえもんを見ていた男子チームと合流し
「雪の女王良かった~」って何度も言う私に
旦那に
「アンチなのに珍しい」
と、言われちゃいましたw

当日朝に、ららぽーと横浜と109シネマも残席が少く
ワールドポーターの映画館は全然席が空いてたので
ネット予約したのですが、満席でした。

これから行かれる方
ネット予約されるほうが確実かと思います。

映画は確かに高い
1000円くらいにしてほしい
映画は、やっぱり映画館で見るほうが
絶対楽しい。

山田でした。