イケメン、デカワンコ、レゴ
そして
コーヒー大好き
山田です。

photo:01


今まで、コストコで
スタバの豆か
キーコーヒーの
有機栽培豆を買って
自分好みに毎日豆を挽いて
飲んでいたのですが、

去年の秋頃から
希望が丘にできた
BEANS FACTORYさんの
コーヒー豆に出会ってから
ここでしか買えない(*_*)

煎りたてのパルミラがめちゃくちゃ
美味いし、香りが凄い

家中に香りが広がり
汚部屋がひと時
ヨーロピアンテーストの
重厚な家具で埋め尽くされてる空間に
なっているのではないか?
と、思うような感覚で
頂けます。

マッチ売りの少女のように
コーヒーを飲み切ると
幻想が消えちゃうけれど

外で飲むコーヒーより
家で飲むコーヒーが数倍
美味しくなりました。

先日、買い物帰り
豆を買うのを忘れてしまい
もうすぐ
息子が帰ってくる時間

でもどうしても
コーヒーが飲みたかったので
ドトールさんでテイクアウトしました

あぁ、全然ちゃう(; ̄ェ ̄)

コーヒー大好きの方
どうか希望が丘の
BEANS FACTORYへ

私のオススメは
パルミラとイルガチェフです。

自分好みの香りと味に出会いたい方
オーナーさんに相談してみてください
丁寧に教えてくださいますよ

ここのオーナーさんは
コーヒーだけでなく
猫好きなので
猫話にも花が咲きますよ。

コーヒーに砂糖とミルクを入れて飲むのは
コーヒーに対する冒涜だと思う
山田でした。

iPhoneからの投稿