★モニター★ヒアルロン酸注入!ダーマフィラー | モニターでプチハッピー生活(´∀`)

キラキラヒアルロン酸注入!ダーマフィラーキラキラ

 キラキラクオニスキラキラ


肌色のシートを気になる部分に貼るだけで、
簡単にヒアルロン酸を注入できるという商品爆笑


夜スキンケア後に貼って寝るだけなので、
楽してキレイを手に入れたい私には最高ラブラブ
 


{126DD1E0-85B2-4277-A3FE-37AD2B622C92}

{46DEA94D-8F05-4D9D-8336-995599A1B249}

{E72AD2E1-8055-4F85-83A0-23248A9EF194}


↑このシートは
面側は少しチクチク?した感じになっていて、不思議な感じ。
貼ってか、真ん中のプニっとした部分を軽く押すようにしてなじませますウインク


 使い方のイラストが
下まぶた、目尻、口もとのほうれい線に貼っているようでしたので、私はほうれい線にペタっとしました唇



{BC3B5DB3-B045-4FE9-99B8-9618526A87C7}


使用方法は、
こちらの方がわかりやすいかも↑流れ星




{DB52ED0B-AF8A-4B65-9696-E4AA29A7C3DF}


「マイクロニードルに関する疑問に〜」のページ
参考になりますチュー



朝剥がした後、その部分がすごく潤っていて、
本当に新感覚でした!!
一晩かけて角質層内の水分で溶けて、
じっくり浸透するそうです星


{E34E8F61-3BCB-4253-BDF6-DAFB19BE129B}


ニードルが溶ける最低時間が5時間とのことなので、休日の家にいる時間に家事をこなしながら、
ヒアルロン酸注入というのも良いかも!
と思いました爆笑




{1990408B-84B2-40BA-9A42-E8C6CF8DE60F}



モニプラ運営事務局ファンサイト参加中