★モニター★ポアクリア角栓クリーナージェル | モニターでプチハッピー生活(´∀`)

株式会社明色化粧品さんから
頂きましたカナヘイピスケ

カナヘイきらきらポアクリア角栓クリーナージェルカナヘイきらきら

イチゴのパケが
すごくカワイイ温感ジェルカナヘイハート


{310CF480-A42F-44F4-8BA5-5084C93C6276}

{00FEAFAE-BE54-4458-A90B-F3CC1242B58C}



 普段のクレンジング後に水気を切って、
毛穴の気になる部分にくるくる馴染ませマッサージ唇


毛穴を開いてくれる温感ジェルが、
程よくポカポカして幸せニコルンルン


オレンジのような香りを感じながら、
マッサージできますイエローハート



{FE7DECDE-7C1B-4C01-813B-6BD21AADF0A3}



毎日使用してもいいけど、
週2〜3回が目安とのことなので、
週3回使ってみましたつながるうさぎ


普段使ってる洗顔料だけの時より、
毛穴の黒ずみが小さいというか、
目立たなくなっているように思いますあんぐりピスケカナヘイびっくり


さすがアットコスメ1位カナヘイきらきら
毛穴が目立たなくなってくると
やっぱりスッピンの時に差が出ますねハート
そこが一番嬉しい!!



{D17C12E3-7E84-4400-A2D5-0B940712435D}









明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)