★モニター★CMCエマルジョン〈ペリセアーゼ〉 | モニターでプチハッピー生活(´∀`)

㈱エクセルパティエンスジャパンさんから頂きました


CMCエマルジョン
ペリセアーゼ

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中


{FF8B2F99-FBC5-4F3F-A5D7-6ABB303FF562:01}

{25CED111-AF2D-4EF8-92C4-C7D46E83AD65:01}




【美容室でのスペシャルケアが
自宅で手軽にできてしまう
濃厚ヘアトリートメント


なめらかなワックスのようなテクスチャーで、
香りもなく使いやすかったですD



すごく詳しい取扱説明書付きでした!
しかも、水に濡れても大丈夫な加工がされててビックリ!
花シャンプー
花トリートメント
花ヘアオイルも入っていたので、
取説通り4ステップ使ってみました!


{267591E1-753A-4330-B5F9-6768779643EE:01}

{1E1E659C-781F-4BE8-9669-B92BE25FAAC3:01}

{28A1A0FF-D123-42B7-983A-632A7CAE9145:01}


カラーやパーマを繰り返すと、
シャンプー&コンディショナーでは
どうにもならない傷みパサつきが出てきてしまうんですよね…
それに紫外線によるダメージも重なるし

{8C41973C-34D6-47A5-87D9-4D06B37E3DDC:01}

{238B8694-BEB5-4F0C-B9EF-A92D6756FB98:01}






髪に希望が持てるくらい、
1回の使用で変化がありましたCHU
ただ、
シャンプーはシャンプーを使っただけで、
コンディショナーいらないくらいの触り心地になったので、
効果は抜群だと思うのですが…
泡立ちが良くなかったため、効果重視の方用かもしれませんにこうさぎ




↓CMCの説明も載ってます

{9FC05F4C-EF7C-4437-B461-EE541A424D20:01}



当選人数が少ない中、
現品モニターに選んでいただきまして、
ありがとうございました(。-人-。)
本当に良い商品だったので、大切に使います


株式会社エクセルパティエンスジャパン

CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】