SHISEIDOの美白ライン、ホワイトルーセントのマスクを使ってみました。


☆SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク☆

photo:01



使い方はカンタン!

化粧水をなじませてから、シートをのせて10分待つだけ。

photo:02



封をあけると、ほんのりいい香りsei

主張しすぎない香りだから、リラックスモードに。




美容液がひたひたに入っているのはいいけど、液だれして困る・・・

なんて悩みもこのマスクにはありません。




だからといって、美容液が少ないわけではなくシートにしっかりと含まれていて。

絶妙です。




10分後シートをはがした肌は、水分をしっかり蓄えていて、

もちもちと弾力があります。




翌朝は化粧ノリもよくて、肌の調子がいつもと違う感じで、

テンションもあがりますね~アップ





気になる方はコチラ↓をご覧ください
ホワイトルーセント ブランドサイト






資生堂にいただきました



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!