天使の輪ができるくらいのツヤ髪には憧れますsei



でも、先週末に美容院に行って、

カラー&カットで軽めのスタイルにしてもらったせいか、

髪はなんだかパサパサに(x_x;)




憧れのツヤ髪とはほど遠い感じ。

美容院でちゃーんとトリートメントもしてもらったのにな。。




そんな私のもとに、素晴らしいタイミングで救世主が流れ星

資生堂のTSUBAKIブランドからプレミアム深層美容液美艶油ですプレゼント(●´Д`●)

photo:01


思わずフレグランスをイメージしてしまう、上品でラグジュアリーなボトルドキドキ




使い方は簡単で、

これをドライヤーの前につけて乾かすだけ!




ドライヤーの熱やこの季節に気になる紫外線のダメージからも髪を守ってくれます。





香りは、ほんのり上品。

強すぎず、ちょうどいい感じが好き。




実はオイル系のトリートメントを使うのはこれで3種類目なのですが、

他のオイルと一番違ったのが、オイルをなじませた後べたつかないってこと!




べたつきは意外とストレスになっていたので、

私の中でポイント高いです。




翌日もパサついた感じはなく、

まとまりのあるスタイルに仕上がりました音譜




長崎県の五島列島で栽培され、実が落ちる前の完熟した実だけ、

ひとつひとつ人の手でつみとった選りすぐりの種子を圧搾法で丁寧に時間をかけて搾ったこだわりが

ぎっしりつまったトリートメント。



艶と香りで女子力アップしそうな逸品ですアップ




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!