夏は何色を着てることが多い?  ブログネタ:夏は何色を着てることが多い?  参加中


ブルーが多いですうお座


見た目にも涼しいからね!





まだ6月なのに、最近暑いですよね~。

通勤ウォークにも対策が必要になってきて。




そろそろ暑さ&UV対策で日傘さそうかなーと思っています。




それと同時に・・汗対策も!




以前紹介した足元対策→

この同じシリーズで、ワキ用もあったので試してみました。




デオナチュレ ソフトストーンW


楽しく走るん♪-ipodfile.jpg



楽しく走るん♪-ipodfile.jpg




オフィスで誰かに近づかなきゃならない時or近づかれた時

炎天下の中ガンガン歩いて来ているだけに大丈夫かな~?

とちょっと心配になったりも。




でも、このソフトストーンWを塗った日は、

そんな変なところに神経を使わなくていいから、仕事に集中できます!




いろいろと対策すれば、快適になるもんですね~。






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!