どうぶつの森(あつ森246) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

スパークが来ればなぁぁぁ〜〜〜


わたしの中で、とても輝いた

あつ森になるのだがなぁぁ〜〜〜


って思いながら、数年が過ぎたワケかーー


あ、そういや、よしの呼んだから

オレ系が1人もいない。




リフォームした。


もともと和風だったので、和風は残しつつ

可愛いものも増やしてみた。




押しかけ訪問してきた

ちゃちゃまる


自分の家のように過ごしています。



クリスチーヌの家に行ったらジャックがいた。


クリスチーヌの部屋は、クリスチーヌが住んでこその完成なのだ!

え?



うぉっ!!


開けたら目の前にドクがいた(笑)


ここは、ちゃちゃまるの家。

ほんと、仲良いな、君たち。




それは良かった


もうこれ、超能力で透視してるとしか思えないね!



ゼンリンの調査員とか、会った事ないんだけど、

いつ家の表札とか見てんのかな。

それとも見た目、普通すぎて分からんのかな?


ポツンと一軒家みたいな所の調査とか、いつやってんだろー

同行したいぜ(笑)



スポーツ選手になるか、ヒーローになるかで迷っているようです。


ドクも同じ事を言うだろうから、2人コンビでヒーローをやったらいい。


この話、スポーツ選手を選ぶパターンもあったような…



えっ!

そんな1人遊びをしていたとは!


しかも、負けるんかい!(笑)



ところで、ミッチェルにセーラーシャツをプレゼントしたんですよ。

とてもかわいい。


何か、引越し当初は、最初に着てる服しか持ってないみたい。

ミッチェルが引越して来た時に、タンス開けたら、何も入ってなかったから、たぶんそう。