どうぶつの森(あつ森244) | 暴走列車が通過中

暴走列車が通過中

歴史人物をイラスト化したりしています。
弥生時代・神武天皇紀『海鳴』は完結いたしました。

言いたい放題の日記も随時更新中。

最近は「どうぶつの森」ネタ多め。

はーい、やる気のない私が通りますよー


ゲームだけなら、やる気あるんだけどな。

(ただし、ゴロゴロしながら)



じゃあ、今日も始めまーす。



おお、そりゃ凄い。

最近のミュージカルって、グラフィック凄いんだよね。


意外と勤勉なのが判明しているクリスチーヌ。


ああ、好きなものに囲まれると、金欠になるね。


すごく……わかります……




私とのデート先は、映画館らしいです。

(映画館、苦手なんだよなぁ…)


えー、すぐ無くなるやん。


最初のCMの段階で無くなるパターン(笑)


映画前のCM、どんどん長くなってない?

気のせいかな?




ああ、最近メダカ釣ろうとしてたけど、その時かな。


カミツキガメは危険だぞ!

ヒツジなんて、あっという間に呑み込まれてしまうぞ!w



ポエム……


ダメだ『今日は2人のサラダ記念日』くらいしか出てこない!

そして圧倒的に語彙力が無い!w


そもそも、サラダ記念日って何だっけ??

思い出せない。





離島ガチャしてたらアポロ発見。

記憶は消されてるだろうな。





SDカード更新したらさ、島の最初の頃の写真が出てきて、懐かしかったので、ここに貼っていきます。

島の黎明期…w


最初のメンバーですね。

ミラコは今もいます。


そう、ミラコって3・4年いるんですよ、ずっと。

1度も「島を出ようと思って〜」みたいな事、言われた事がない。



通路作って、適当に物を置いてた時。



去年の秋。


島もだいぶ様変わりしたっちゃね〜



あーそうそう、チーフが島から去ってしまったよ。

さて、次は誰が来るのか。

次回明らかに!(なるのか!?)