いろいろあって記事投稿してなかったという話【雑談】 | エンダー村長探検記

エンダー村長探検記

エンダー村長のゲーム実況ブログです

 

みなさんお久しぶり(前回もこんなこと言った気がする)です、エンダーです

 

まず前回の記事がPvP企画「SNIPER」ですが3月に投稿されたものですね…

 

あれ、いつの間にか6月になってる…?ということは

 

記事投稿せずに3ヶ月間そのままにしてました…非常に申し訳ありません…

 

時の流れっていうものは早いですね、あれからもう3ヶ月とは…

 

楽しみにしてくれていた方(いるのか分からないけど)には非常に申し訳ないことをしたなと思っております…

 

いささか言い訳がましいですが、あくまでも僕はこのブログを趣味でやっているので、今後またしばらく更新が途絶えても気長に待っていてくれればな、と思います。

 

 

因みにこの3ヶ月間に何があったのかというと

 

・4月から新年度が開始、それに伴い忙しくなった

・Vitaの方にあった撮り貯め等が全部吹っ飛んだ

 

 

一個目に関しては共感してくれる方もいるのでは…

 

新年度が始まるとやっぱり忙しくなるものですよね、そんなこんなしてたらもうこんな月になっていました

 

 

そして二個目、Vitaがエラー吐いてゲームが開けなくなったので最終手段としてメモリーカードをフォーマットした結果、画像及び音楽等データが全滅した(当たり前)ということです

 

 

そりゃそうなるわな(なおゲームデータはPSPlusにバックアップがあったので無事でした。)

 

 

 

画像が全滅したっていうのに時限爆弾作ったり

 

 

その日人類が思い出したり

 

 

ドット絵エディタを作ったりしてました。因みにエディタ作りは苦行でした

 

 

みなさんも、いつデータが消えてもいいようにバックアップをとることをお勧めします(なんの話やねん)

 

 

ということで、画像データが消えた割には呑気で、近々また何か記事を出したいとも思っているくらいなので乞うご期待!!(聞けばわかる出さないやつやんコレ

 

では、閲覧ありがとうございました。