【新年】明けましておめでとうございます【2018】【いつもの】 | エンダー村長探検記

エンダー村長探検記

エンダー村長のゲーム実況ブログです

 

※セットの作成時間:1時間ほど(99%違う)

いつかこのセットが作ってあるワールドを開くかもしれません

 

 

 

 

みなさん明けましておめでとうございます、エンダーです!

 

さて、今日で2018年になりましたね。

 

僕の今年の目標を申し上げますと

 

何より後悔しないように楽しく過ごす!!というところですね。

 

「楽しく」と言っても遊んでばかりはいられませんが(当たり前)、後悔しないように日々を過ごしていきたいなと思います。

 

そして、ブログ的な目標としては

 

とりあえず2017年と変わらずゆるいペースで投稿する!!という感じです

 

あまり間を空けすぎると「あいつタヒんだのか…?」とか思われそうですし、少なくとも1ヶ月に1回くらいは出そうと思っています。

 

まあ僕のTwitter見れば生きているかどうかは分かりますけど(ブログ書けよ!!)(某テニス選手かよ)

 

 

 

というわけで、今年も変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

いつも見てくださっている方々は今年も見ていただけると嬉しいです!!

 

では、閲覧ありがとうございました 安定の内容の薄さ まあいいですよね?(威圧)