K.M.B3サークル合同ライブ♪ | "想い"を歌い奏でる―

"想い"を歌い奏でる―

地元 埼玉に…
自信をくれた音楽に…

恩返しするつもりで(>_<)!!

音楽活動♪
個人レッスン♪
音楽サークル♪

いつもブログに遊びに来て頂き

 
ありがとうございます😊
 
 
 
なんと、今日は観測史上初の
 
11月の雪、雪、雪〜☃️が降りましたネ☆
 
 
みなさま、お住まいの地域では
 
いかがでしょうか٩( 'ω' )و
 
 
 
わたしの住む埼玉では16:00現在、
 
雪は止んで、太陽の光が差してきました(╹◡╹)
 
 
 
{14439F56-F61D-42D1-8E30-1B2C050DE17B}

 
 
しかし、寒いッ😅
 
気温は一桁で、夜は更に冷えそうです(´∀`*)
 
ご帰宅の際は、暖かくして下さい♪
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

K.M.B3サークル合同ライブ♪

 

開催してきました٩( ᐛ )و

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
去る 2016年11月19日(土曜)、
 
新宿キャッツホールにてライブ
 
してきました〜(๑╹ω╹๑ )
 
 
 
 
{3A7C4B7A-69F6-4061-A044-9F4A801DAC6A}

 
 
実はこの日のライブ、初の、、、
 
3サークル合同企画のイベントで
 
ございました(´∀`*)
 
...ッてタイトル通りやんかぁ(笑)
 
 
 
 
3サークル合同企画、、、
 
それは、、、
 
 
東京の音楽サークル【くるりくるり】さんの
 
お誘いの元、開催されたライブイベントで
 
ございまして^_^
 
 
そこに神奈川の音楽サークル
 
【bellis city】さんと、
 
我が埼玉の音楽サークル【M.M.M】とで
 
ワイノワイノ行った合同ライブです٩( 'ω' )و
 
 
 
{C1116A44-B2C5-49D4-A71E-48821D7A1EC3}

 
 
 
各サークルからは2〜3バンド出演したので
 
かなり賑わいました☆
 
 
 
 
演奏する、という純粋か楽しみは勿論、
 
色々なサークルの方々との交流。
 
演奏スタイルや、選曲のセンス(ニヤリ)
 
そしてサークル運営の話まで。
 
 
 
色々と勉強になり、
 
色々と刺激を受けました☆
 
 
 
{2B0B44C3-1CA3-47BC-BCB5-8B6DB3077F50}

 
 
また、個人的には、これまた初の
 
ライブでフリーセッション!
 
 
、、、だいぶ反省点はあるものの、
 
やりたい事への第一歩は踏み出せたかなと
 
ある意味手応えは感じました☆
 
 
 
 
そうですね〜。
 
野望は1〜2時間くらいたっぷりと時間を取って
 
メンバーも気ままに代わる代わる、
 
フリーセッションをライブでしてみたいo(`ω´ )o
 
 
 
そんな事も考えております♪
 
 
 
{E6907589-0C03-4B1A-A398-BED3FE7DFD80}

 
 
最後にみんなで、ヘイチーズ٩( ᐛ )و
 
 
 
次回は3月5日(日)あたりに
 
北浦和エアーズにて企画ライブ 目論み中です♪
 
 
 
ご興味ある方(´∀`*)
 
ご出演、ご観覧 お気軽にご連絡下さいませ♪
 
 
 
 
{7C25D90A-4436-4078-BDE6-2DC7E16978BC}

 
本日も最後までご一読頂き
 
ありがとうございました😊
 
 
また、折を見て更新させて頂きます♪
 
 
埼玉音楽人 サークル【M.M.M】
 
今泉智貴
 
【mail】end-of-dream1969@ae.auone-net.jp
 
【バンド活動はこんな感じ♪】