グッド!encourage-club
#Happiness birthday#目
**( ..)φ・・・

┌───┐
│\★/│ >>>Check<<<
└───┘
☆*~*~*~★*~*~*~☆*~*~*~★*~*~*~☆
【今日の一言】

最近、自分自身の『様々な感情』を、ふと、自由にできるきっかけとなった本をご紹介します。


ホーミタクヤセン―インディアンの癒しの言葉
 

自分の心courや感情は自分自身でしか知ることができません。今、どんな感情なのか。

それを、どう客観的に感じ取るかは、自分次第なのです。


そんな行き詰った、感情を唯一、穏やかに溶かすうような言葉と出会いました。

『自分を自由にすることを許してあげてください』

『恐れや不安から解放してあげましょう』

  

もし、あなたも恐れや不安があるのなら

『その恐れの感情をまっすぐにみてみましょう』

 

また

『何をそんなに怖がっているのか、(あなた自身を)観察して見ましょう』


私にもおばあちゃんがいたときのように

『あなたのおばあちゃんで地球が、そして母なる地球がいつも私たちのそばにいます』


そうして、最後にこの言葉を私は深く、また暖かく感じています。

『私たちの呼吸の一息一息がおばあちゃんからの贈り物ということを忘れないでください』


お役立ち情報ページ

[地震のとき、即、強震モニタするページ(地中側を参照)]

   http://ustweet.net/channel/nied4maps-ii

weathernews http://weathernews.jp/
→ 表示画面右上の「▽ALL Channel」をクリック

************************** encourage-club
ENCOURAGE-CLUB (エンカレッジ・クラブ)-DJane HouseKat feat. Rameez - My Party
【大好きな音楽】
●♪━┓DJane HouseKat feat. Rameez - My Party
http://www.youtube.com/watch?v=SECa1uhF7sY&feature=fvwrel


 ┏…┳…┳…┳…┳…┳…┳…┳∴★
      最近の出来事 

★∴ ┻━┻━┻…┻…┻…┻…┻…┛

・・・┏┏┏┏


いつもMyamebloにご訪問いただき、心courから感謝申し上げます。ありがとうございます。。o@(^-^)@o
さて、段々、季節も夏に近づいていますね。
我が街では、最近、6/19-20にかけて台風4号が過ぎ去った後、朝から日差しも強く、一面、青空に晴れわたりました。またこの日は、気温も28℃くらいまで上昇し、東京などでは32℃という情報もいただきました。
また夜は放射冷却でしょうか、比較的、安眠できる20℃くらいまで気温が下がり、いま、一番心地よく安眠できる日々を過ごしております。


さて、ここ最近、ちょっとブルーなことがあります。(@_@;) 
それは、『親知らず』(歯の名前で、新潟県の糸魚川市の崖が連なった地帯ではありません。)が虫歯になっていることを近くの歯科医院歯医者で、先般6月上旬に発見したことです。むしばくん♪もともと、数年前に歯科院から大きな病院を紹介してもらい、抜いてもらう『紹介状』までもらっていましたが、余りの怖さに、逃げていました。ムンクの叫び(+_+)
しかし、何れは、抜かなくてはならないもの。やはり、“過ぎたるは 及ばざるが如し” です。先日、大きな病院で松田聖子とは関係がありませんが、彼女が3度目の結婚相手となった男性職業と同じ(どうでも良い話し土下座)病院内の「歯科口腔外科」へ行ってきました。そして、来月7月13日、決断の時がやって来ます。* 皆さんは、大丈夫でしょうか。

さて、今日は20時から素晴らしい企画がインターネットで見られますので、メモ張の準備を忘れずに!

6/21(木)山崎CA宅
 DIS-NAVI USTREAM LIVE
 20:00START アクセスはこちら
 http://www.ustream.tv/channel/winner-s-circle



ENCOURAGE-CLUB (エンカレッジ・クラブ)-FILO 進水式 (山崎義幸CAと滝田ExDIAで船を購入)
◇FILO 進水式 (山崎義幸CAと滝田ExDIAで船を購入)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8RjeLlXHAYw #!

◇山崎義幸CA OM-DVD&OM TOOL告知VTR
http://www.youtube.com/watch?v=-TcwhQrpVRU&feature=relmfu
◇夢を見るなら最後まで! YOSHIYUKI'S ESSAより
http://blog.goo.ne.jp/winnerscircle314fca/
◇facebook (ヤマザキヨシユキ)
http://www.facebook.com/yamazakiyoshiyuki



・・・┏┏┏┏
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
健康

■ 女性の便秘解消法
http://www.shock-ing.jp/food/

┏┏┏┏
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆━┓便秘解消...
みなさんは、カラダの健康のための、『生命の食連鎖』(お通じ)はいかがでしょうか。イエローうんこ

もしも便秘の方は、便秘は万病の元です。『そんなこと言われても便秘は治らない』『苦しい から便秘薬飲んじゃうと癖になって後にひけなくなる』など、たくさんの女性の方たちが ”便秘を治したい!”と、便秘に悩んでいます。女性はホルモンバランスの変化が激しく、そのため便秘になりやすいといわれています。つらい便秘を食べ物、飲み物、運動など様々な方法で解消する方法など、昨年から私なりの特に『生姜』くんなど、食べ続けてきて、この『便秘』について、気になり、次のWeb(ウェーブ)HPが紹介されていたので、皆さんへご紹介させていただきました。

毎日の食事の中に、少しずつでも取り入れていけば、便秘解消につながるかもしれません。ぜひチェックしてみてください。

掲載Web(ウェーブ)のメニュー

 【女性の便秘解消法】
  http://www.shock-ing.jp/food/


◆━┓女性特有の便秘
○生理前○妊娠初期○妊娠中期○妊娠後期○産後○高齢者
◆━┓便秘に効果があると言われている成分
○オリゴ糖○酵素○食物繊維○マグネシウム
◆━┓食べ物による便秘解消法
○ヨーグルト○プルーン○オリーブオイル○酒粕○こんにゃく○りんご○バナナ○玄米○しょうが
◆━┓飲み物による便秘解消法
○青汁○お茶○水○豆乳
◆━┓運動による便秘解消法
○ヨガ○ストレッチ○体操
◆━┓その他便秘解消法
○サプリメント○マッサージ○腸内洗浄○漢方薬
   

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*ーーーーーー
腹部膨満感の原因(ガスが原因の腹部膨満感)
http://www.clue4health.com/abdominal_distension/

****************************************************
 "encourage-club"は、皆さんの支えになるための応援団のようなクラブ。
励ますencourageという言葉には、ラテン語の"勇気courage"、更に、フランス語の"心cour"を意味する言葉です。いつも、皆さんの夢Songe、心courの思い(音)Son
に耳を傾け、ともに仲間companyとして進化していきたいと願っています。 また、皆さんが『セレンディピティserendipity』な、何かを目指そうとしたとき、もしくは、求めていた時にまったく、偶然ラッキーなことに出会った"そのチャンス"を手にすることを心courより、いつも願っております。
*******************************************************encourage-club代表

戻るhttp://ameblo.jp/encourage-club

□■ ENCOURGAGE CLUB ■□
Praesidere