グッド!encourage-club 戻るhttp://ameblo.jp/encourage-club
#Happiness birthday# 目

<<< 誕生日などの贈り物や切な人へ を.*:・'゜

 ( ..)φniko*

いつも、思っていることに・・

ャンスとは外な形でやってくるもの』です。


報は寝て待て”とばかりに、以前はそう考えていたこともあった。
でも、ただ待っているだけではチャンスをつかむことはできせん。


ャンスはたしかに向こうからやってくるものには違いありません。

けれども、それをつかみとるのはあなた身でもありますよね。

私やなたがつかみとろうとする『志』がないと、ャンスは私たちの
ものを通り過ぎていってしまうのです。


たとえば、あなたがタクシーをつかまえるとき、あなたならどうするでしょう。


ちょっと端に身みを乗り出して、をあげるはずです。

そうなんです。お客さんを乗せたタクシーばかりが目の前を通過し、しばらく
空車が全然来なくても、“ずっと手をあげ続けていれば、いつかは空車が

止まってくれるはずです。


いつ、あなたに、どんな形でチャンスがやってくるかは、まったく予測できない
ため、よく注意していないと見過ごしてしまうことにもなります。

ですから次の6つのポイントを肝に銘じるといいと思ます。

●身のまわりに起こる出来事すべて受け入れる
●好奇心を強める
●聞き上手になる
●あなたから(自分から)仕掛ける
●カンやひらめきを大切にする
●人を喜ばせるくせをつける


起こることをすべて受け入れれば、「偶然」と「必然」の
見分けがつくようになります。

ペタしてね

                        encourage-club
********************************************

●興味をもった時代だから何でもやれる
【ビートルズのようないつでも自由な発想で生まれてくる音楽】
ENCOURAGE-CLUB (エンカレッジ・クラブ)-自由な音楽

Tinchy Stryder feat Amelle - Never Leave You Live @ BBC SOUND 20.6.2009
http://www.youtube.com/watch?v=yX76hAFgfMg


The Veronicas "Untouched" Acoustic, Live at Sound (BBC Switch)
http://www.youtube.com/watch?v=-BZYrmp0Q_k


Patsy Kensit & Luke Roberts - GMTV - 8/06/2009
http://www.youtube.com/watch?v=xO5HXKyQqyo&feature=related

【日々、生まれるてくる音楽】
Do It Yourself (AYUSE KOZUE creating sound with KORG )
http://www.youtube.com/watch?v=g3sDJQNL6DI


【最近・・】
●夏が来たな~、と思う瞬間

7月も下旬となり、各地では夏らしい日が続いています。
また、反面、豪雨などにより家屋などを失ってしまわれた方々も
沢山いました。心courから一日も早い復興をお祈り致します。

さて、私の住んでいるところはというと、お昼などは芝の整ったグランドで、
清々しい風とともに、ストレッチなどしたり、ちょっと仲間と走りながらミニ
ゲームをしたりと、結構、風も気持ちがよく、気分のいいひと時でした。

しかし、夕方には急に雷や豪雨などに見まわれ、ちょっとおへそを隠さなくて
はと、部屋では丸くなっていたところです。

雷のときなどは、あまりパソコンなど使わないようにしているところで
すが、どうやら、外の様子が穏やかになってきたので、ブログ更新です。

沢山の素敵なご愛読いただいている皆さんにいつも、うれしく思います。
ありがとうございます。


そんな中、もう少しで8月です。そして、私の誕生日でもあり、お盆でもあり、
夏休みが取れる時期でもあり、今月はかなり働いた時期でもあり、結果、
して、決断・・・。

8月中旬の16日(日)は、九州(福岡)でのHeckel(ヘッケル)イベント
に行こうとチケットをゲットしました。

これも何かの必然の意味があると思い、畑山CAや薫さん(中島薫DCA)
がGuestでイベントに来られることもあり、是非、参加しようと考えて
います。

ちなみに、今、どうやって福岡までいくか考えています。

ベストなのは仙台などの空港から福岡までひとっ飛びがいいのですが、
お盆なんですね・・・。

でも、幸運な出会いをもとめ、早々に綿密な計画を立てようと考えています。


【この夏には涼しい話題・・】
フォーブス誌の世界の億万長者のランキングで、ビル・ゲイツといつも1位を争ってる
米国の著名投資家であるウォーレン・バフェット氏が彼の率いる投資会社
「バークシャー・ハサウェイ」の傘下にあるアイスクリーム店「デイリークイーン」が、
中国で今後500店舗を追加出店するとのこと。

アイスクリームの「デイリークイーン」は現在、中国国内では200店舗を開設し、
国内最大のアイスクリームチェーンで、80店舗の「ハーゲンダッツ」が
それを追っています!!
5年以内にあと300店を増やして、500店になると中国は北米以外では、
最大の市場になるようです。

~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~
-----〔HDLより、一部転載〕http://www.heckel.ne.jp/ -----
「HDL(Heckel Dreamy Lineヘッケル ドリーミーライン)」 ("中島薫DCA")メールより、
 ◆(1) 2009/07/27 (月) 17:03
~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~

女子ゴルフの宮里藍(24)が米、欧両ツアー共催の大会「エビアン・マスターズ」で
ついに悲願の優勝!
グスタフソンとのプレーオフで1ホール目でバーディを奪った宮里がグスタフソンを退け、
初優勝を達成しました!素晴らしいです!
優勝賞金48万7500ドル(約4600万円)を加え、今季賞金ランキングは4位に!!
今季ツアー14戦で予選落ちがなしというのは凄いです。
今季最後のメジャー「全英女子オープン」が楽しみとなりました。

一部、記載省略。m(_ _"m)

・・・来会計のボーナスは、特別な年になるんですね。
ファウンダーズDDを達成した人に認定ボーナスが30万円でエメラルドが50万円!
ダイヤモンドが100万円でEXダイヤが150万円もらえるんですね!

私が凄いと思ったのは、
今会計ニューのピンの人が来会計もう一度ピンを維持してもボーナスをくれるんですね。
もちろん来会計のニューピンの人も、もらえます。
エメラルドが50万円、ダイヤモンドが100万円、EXダイヤが150万円
Wダイヤが330万円、F・Wダイヤが500万円、T・ダイヤが660万円
F・Tダイヤが1000万円、クラウンDDが1320万円、
F・クラウンDDが1650万円、CAが2000万円、F・CAが2310万円です!

ということは、京都の増田クラウンDDは来会計CAを達成するので認定ボーナスが
2000万円ですね!
私が1987年にCAを達成したときには、950万円でした。トホホホ・・・
しかも当時は21%が150万PVの時代でしたから売上も全然違ったと思います。(笑)

そのほか、もっと皆さんのために、たくさんのボーナスを用意してるみたいですから
アップDDに聴いてみてください。
とにかく来会計のボーナスに関しては、特別なボーナスになるんですね!
私のボーナスも何だか凄いことになるみたいですから頑張ります!!

以前、私がジェイやリッチと会う時にいつも通訳をしていた栗ちゃんが、最近本を
PHP研究所から出しました。

「愛と幸せのスピリチュアルブック」定価1300円(税別)
ペンネームが花岡ちぐさなんですね(今知りました)
~イエスや聖テレーズと心がつながる著者の「驚愕の半生とオーラ・リーディング」
というサブタイトルです!

彼女は衝撃の臨死体験をしてますので、そこからたぶん色々なものが見え始めたのだと
思います。(私は彼女のそれを見抜いて、彼女が目覚める前からわかっていました)
今は「直観カウンセリング」「テレーズの家」を開設されています。

プロフィールは
早稲田大学教育学部卒、米国ミシガン州立大学大学院修士課程修了、英語同時通訳者で
彼女は世界のVIPの通訳アテンドで、高級リゾート、一流ホテル、大使館、迎賓館、
首相官邸にも入る事が出来、たくさんの経験の持ち主です。

皇族、政界、財界の重鎮、世界的企業の経営者、芸術家、スポーツ選手、芸能人とも
接し通訳の世界で活躍しています。

元日銀総裁の故・速水優(はやみ まさる)氏から、実業の世界の事をを教わり
アラブ首長国連邦の大統領を招いてのパーティレセプションで、速水氏の通訳を担当。
またカーター元米大統領と、カーター大統領補佐官ブレジンスキー氏の通訳を担当。
高円宮殿下、妃殿下の通訳を担当。
ユニバーシアード大会が開催された時のレセプションで皇太子殿下の通訳etc・・・・・

その彼女が色々な体験を書いていますが、その中に
リッチとジェイとの秘話を本に紹介しています。
ディストリビューターの皆さんが知らないリッチの一面の姿も紹介されています。
面白いので読んで見てください。
とてもリッチらしい場面を、栗ちゃんが紹介しています(笑)
あなたは、リッチを、さらに好きになるでしょうね・・・

「愛と幸せのスピリチュアルブック」定価1300円(税別)
著書: 花岡ちぐさ
発行者:江口克彦
PHP研究所:03-3239-6233まで。


**********************************************************
ENCOURAGE-CLUB (エンカレッジ・クラブ)-+1クリック 2009.6.21
2009-05-31に『なにかできること、ひとつ』と題するテーマでご紹介した
6月17日から始まっている『+1 CLICK ACTION』について、是非、皆さん
もご賛同いただければ幸いです。
あなたの小さな心courに少しでも、人を支えに気持ちがあればうれしいです。

誰でも気軽に社会貢献
http://1clicktakeactionfoundation.net/index.php

encourage-club 2009.6.21
http://ameblo.jp/encourage-club/entry-10271648306.html

**********************************************************

encourage-clubは、皆さんの支えになるための応援団のようなクラブ。 励ますencourageという言葉には、ラテン語の勇気courage、更に、フランス語の心courを意味する言葉です。いつも、皆さんの夢Songeの心の思い(音)Sonを聞くとともに、仲間companyとして進化していきたいと願っています。

*******************************************************  encourage-club代表

Encourage Songe company創立者 K.O)

戻るhttp://ameblo.jp/encourage-club

「信念」「自信」「希望」「思いやりCompassion」

Alticor Inc.USA <<< http://www.alticor.com/

http://jp.youtube.com/watch?v=BpdQrf2ApN0&NR=1
Amway Japan G. K.(日本アムウェイ合同会社)

<<< http://www.amway.co.jp/
ンターネット詐欺にご注意ください!!
“Amway Children Charity Foundation(アムウェイ子供チャリティ基金)”を
名乗る団体からのE-mailアムウェイのチャリティを偽装したインターネット
詐欺が発見されております。
mway入のしくみ<<<http://www.amway.co.jp/business/payout.cfm
mwayに関するQ&A<<<http://www.amway.co.jp/faq.cfm
ョッピングサイト <<< https://www1.amwaylive.com/psl/index.html
Amway Global / Quixtar on the Rise News Channel 8
http://www.youtube.com/watch?v=DDAsPWpfb1s
成功するためのリンク集

<<< http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/lifestory37/

ナイフ&フォークmway「シピコレクション」フライパン
 
<<< http://www.amway-recipe-collection.jp/index.php

 <<< http://www.youtube.com/watch?v=f2uNBHkPJBA&feature=related