一昨日から猛烈に南インド料理が食べたくて

ライブ明けのボロボロの身体をおしてのカレー納め!


{8894C959-C077-4029-A0DC-D455264F606E}

{496A3687-60E3-4FA1-BF98-B5FBE7E5522A}

うまいぃぃぃぃ!!!



カレーとパロタだけでも美味しいんですけどね

この4色チャツネが絶品なんですよ
味におそろしく深みが出る!

何となく録音した曲にPANふった感じというか(音楽やってるふり)


LUNA SEAで例えるとINORANのような仕事をしてくれるのがこのチャツネだと思います



うまいー!幸せー!




ついでに昨日のライブ前に食べたハンバーグの写真も載せときますね

aubeに漂う肉の香りのモトを食べてきたんだ
{8B79BA27-4064-4E0C-8E00-A8D65A5C41C9}





…帰りにカロリミット買って帰ろう
正月は減量にはげむのだ