夏の終わりは、このイベントで〆ましょ。 | ENCOUNTER ENT. OFFICIAL BLOG

ENCOUNTER ENT. OFFICIAL BLOG

東京で音楽活動しているクリエイティブDJ集団のブログです。無料のDJ MIXや最新のミュージックビデオ、時事、ITなどに関する様々な情報を発信しています。

前回の自分のブログ記事と類似している内容で恐縮ですが、、、
やっぱり、夏の終わりは [ DEVELOPING SUMMER SP!!! ] でしょ♪~(´ε` )

週末晴れる予定に変わってきてるぜーーーーーー!!!!!!!

DEVELOPING SUMMER SPECIAL!!!!!!!
@ 海の家 on THE blue//江ノ島東浜
8月27日(土) 15:00~20:30
¥1500/1d 【 年齢確認はありません 】

この日のためだけに用意されたDJ MORI-ZO&DJ YO4による
2枚組MIX CDを特別に販売いたします。

★ジャケットもバッチリです★
$ENCOUNTER ENT. OFFICIAL BLOG

[ DEVELOPING LIVE MIX 2011 ]
STILL SUMMER PARTY ver. / DJ YO4
AUTUMN HAS COMING... / DJ MORI-ZO

[ MAIN DJ ]
※ ENCOUNTER ENT.からは、2人出演しますヽ(´ー`)ノ

MORI-ZO (ENCOUNTER ENT.)
YO4
IMAE
TUDA
The Sumlight
BENZY
HIRO (ENCOUNTER ENT.)

[ DANCE ]
BABB / 宴joy
未来+里恵 / NECK
トゥルーパーズ / cherry Vamps
オンナコシヂカラ

[ HOST MC ]
コニシ

[ タイムテーブル ]
■15:00 DJ HIRO (オープンアップだからこそ出来る選曲とグルーブに期待!顔イケメン。)
■15:40 DJ BENZY (唯一のアナログ盤から放たれる渋い選曲には定評あり!顔も渋い。)
■16:20 DJ The Sum light (唯一無二なオールミックスDJ。幅広い選曲と攻撃的なスクラッチは必見!)
■17:00 ShowCase(1)
 オンナコシヂカラ
 NECK
 トゥルーパーズ
 宴joy!
■17:30 DJ TSUDA (ジワジワくる選曲でオーディエンスの心を鷲掴みします!)
■18:10 ShowCase(2)
 Cherry Vamps
 c.i.b + mayuko + MIKU + kae
 BABB
■18:30 DJ MORI-ZO (聴いて楽しい見て楽しい彼のDJは江ノ島中をロックします!)
■19:10 DJ IMAE (横浜で大活躍中のDJ。そのスキルには大いに期待するべし!)
■19:50 DJ YO4 (やっぱりこの人が最後を締めてくれますよ!)
■20:30 close

前回のブログ記事で、kazukiがGym Class Heroesとか久しぶりにもってきたので、俺もGym Class Heroes縛りで♪~(´ε` )

Gym Class Heroes: Cookie Jar ft. The-Dream


この当時のThe Dreamは、クリスティーナ・ミリアン?だっけかな、確か付き合っていて、
LL COOL JとBABYを出したり、Livin' A Lie feat. Rihannaで一気に名前が出てきたイメージ。
プロデュース側で楽曲提供している方が大成している印象があります。

最近はあまりパッとしないけど、、、爆

後はこの曲がお気に入り(`・ω・´)ゞ

Jason Derulo - It Girl


和訳も掲載しておきます。参照元はこちらありがとうございます。

I've been looking under rocks and breaking locks
行き詰まりながらもずっと探し続けていたんだ 鍵を壊して
Just tryna find ya
ただ君を探そうとして
I've been like a manic insomniac
手がつけられないほどの不眠症みたいだ
5 steps behind you
君の後ろで5step踏んで
Tell them other girls They can hit the exit
他の女の子には 出て行くように言うよ
Check please
見てくれよ
Cause I finally found the girl of my dreams
俺の夢の女の子に出会ったから
Much more than a Grammy award
グラミー賞なんかより大切なんだ
That's how much you mean to me
俺にとって 君はそれほど価値があるんだ

You could be my it girl Baby you're the shhh girl
君に俺の彼女になってくれたら 君のことを誰にも教えたくない
Lovin' you could be a crime Crazy how we fit girl
君を愛することが罪になるのかも 俺達はお似合いなんだ
This it girl Give me 25 to life
ねえ 君の25年の人生が欲しい
I just wanna rock all night long
一晩中踊っていたい
And put you in the middle of my spotlight
君は俺のスポットライトのど真ん中で
You could be my it girl
君が俺の彼女になってくれたら
You're my biggest hit girl
君は俺には大当たりの女の子さ

Let me play it loud Let me play it loud like oh oh oh oh
大声で歌わせてくれ OH OH OH OH
[x2]
Let me play it loud
大声で歌わせてくれ

You can't help but turn them heads
君を見ると 振り返らずにはいられない
Knockin' them dead
君を見ると 魅了されてしまう
Dropping like flies around you
君の周りのセクシーな女の子だって勝てない
If I get your body close not letting go
君の体を俺のものに出来るなら 放しはしないよ 
Hoping you're about to
君にしてほしいことがあるんだ
Tell them other guys they can lose your number
他の男には 君の連絡先を消すように言ってほしい
You're done
君を俺のものにする
They don't get another shot cause you're love drunk
皆 もう飲めない 君の愛に酔ってしまうから
Like a TV show playing reruns
再放送のTV番組みたいに
Every chance I get I'mma turn you on
俺にチャンスが巡れば 君を夢中にさせたいんだ

You could be my it girl Baby you're the shhh girl
君に俺の彼女になってくれたら 君のことを誰にも教えたくない
Lovin' you could be a crime Crazy how we fit girl
君を愛することが罪になるのかも 俺達はお似合いなんだ
This it girl Give me 25 to life
ねえ 君の25年の人生が欲しい
I just wanna rock all night long
一晩中踊っていたい
And put you in the middle of my spotlight
君は俺のスポットライトのど真ん中で
You could be my it girl
君が俺の彼女になってくれたら
You're my biggest hit girl
君は俺には大当たりの女の子さ

Let me play it loud Let me play it loud like oh oh oh oh
大声で歌わせてくれ OH OH OH OH
[x2]
Let me play it loud
大声で歌わせてくれ

Can't seem to stop you from running running
俺の中では もう君を止められない
Through my through my mind mind
俺の心の中を駆け巡る
Just keep it coming coming Til I make you mine mine
君を俺のものにするまで 君へと向かって行くよ
You've got that something something
君はとても素敵なんだ
I wanna be with girl
一緒にいたいんだ
You're my greatest hit girl
君は俺には超大当たりの女の子さ
Just say this is it girl Hey baby
この子がまさにその女の子なんだ
Don't you know you're my it girl
わからないのかい? 君は俺にピッタリな女の子なんだ

You could be my it girl Baby you're the shhh girl
君に俺の彼女になってくれたら 君のことを誰にも教えたくない
Lovin' you could be a crime Crazy how we fit girl
君を愛することが罪になるのかも 俺達はお似合いなんだ
This it girl Give me 25 to life
ねえ 君の25年の人生が欲しい
I just wanna rock all night long
一晩中踊っていたい
And put you in the middle of my spotlight
君は俺のスポットライトのど真ん中で
You could be my it girl
君が俺の彼女になってくれたら
You're my biggest hit girl
君は俺には大当たりの女の子さ

Let me play it loud Let me play it loud like oh oh oh oh
大声で歌わせてくれ OH OH OH OH
[x2]
Let me play it loud
大声で歌わせてくれ