エン・カーズ札幌の日々♪

車大好き!釣り大好き!お酒大好き!?
そんなスタッフばかりのエン・カーズ札幌です!


テーマ:

皆様こんばんは\(^o^)/

先週の日曜日は

「JSTC北海道DV第2戦」でした☆

今回はメンズ全員出場です(^_-)-☆

当社で新車をご購入頂きました

M様も応援に来てくれました♪♪

 

今回のコースは

「選べるコース3ヶ所」!!!

コース内に分かれ道が3か所有り

自分が好きな方を走れるコースです・・・が

とーっても難しいコースになっていたので

まずはガッチリ下見です!!

下見を終えたら開会式

試走無しの予選2本

「決勝」と言う流れです!

出走順も決定ーー!!!!

JSTC初出場の私「安部」

なんと4番目(@_@;)

こんな顔してますけど

メチャンコ緊張してます。笑

諸先輩方からのアドバイスを頂き

いざSTART♪

ここからは記憶ございません。笑

 

続いて小山内さん⇓

いけー!

GOGO~!!

バンビ店長⇓

うぉ~!!

いけいけぇ~!!!

 

やすさん⇓

いいぞぉ~いいぞぉ~♪

 

 

そして、社長の出番です♪

STARTから勢いが違うぜぇ(^'^)

天井に貼ってあるステッカーも

チラッと見えてお洒落(#^.^#)

 

こんな感じで無事みんな予選終了♪

昼休憩をはさみ~

 

 

 

決勝開始です!!!

決勝は予選コースの逆走でした!

 

決勝の結果はというと・・・

1位 大江 さん(ガレージミニッツ)
2位 毛利 さん(J-upレーシング)
3位 田村 さん(J-upレーシング)
4位 金澤 さん(J-upレーシング)
5位 北村社長

♪(チームエンカーズ)♪
6位 森社長(J-upレーシング)

と言う結果でした\(^o^)/

上位の方々の走りも研究でき

今回の大会はとても勉強になる大会でした♪

主催のVNC様

スタッフの皆様

ありがとうございました(__)

そして出場選手の皆様

お疲れ様でした(^_^)

 

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。