【関西イベント】 ナニワの年金ズ合唱イベントのご報告 | 映画『アンコール!!』のブログ

映画『アンコール!!』のブログ

ブログの説明を入力します。

【関西イベント】



「アンコール!!」公開記念“ナニワの年金ズ”合唱イベントを
行いました



TOHOシネマズシャンテにて大ヒット公開中、明後日7/5(金)より全国公開致します「アンコール!!」の公開を記念致しまして

合唱団みらい」改め「ナニワの年金ズ」合唱イベントを6/30阪急うめだ本店9階祝祭広場にて
行いました!!



ナニワの年金ズ」のみなさんは



なんと90歳代5名を含む平均年齢84歳



全日本オールドコーラス連盟内、50団体のなかでも最高齢になります。



総勢36名にて3曲を熱唱し、手品までご披露頂き、吹き抜けになった
会場には約300人の観覧者から拍手喝采



映画にちなみ、「アンコール!!」の声援がかかり、急きょもう一曲を会場のみなさんと一緒に歌いました



本作と同様、「生きるって素晴らしい!!」と感じ、元気と勇気が
湧きあがる大盛り上がりのイベントとなりました。



本日の朝日新聞夕刊にも大きく取り上げていただきましたので、
ぜひご確認ください!!

いよいよ公開まであと2日

写真①

写真②


≪イベントの様子≫

動画①
動画②
動画③



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
アスミック・エース関西支社のfacebookページでも情報発信中!!
https://www.facebook.com/asmikace.kansai