なんかいいかんじ!
キレイ!

なんと、民家にリスが!
よく見ると沢山いるでわないか!
初めて鳴き声きいた!
クワー、クワーと大きな声
猫に狙われないように警戒してたらしい!

人気のカレー屋さん
キャラウエイ
いつも混んでいるので、今日はラッキー、少し並んで入れました!
ライスが、普通でご飯茶碗3.4はい
小ライスでも、2.3杯だそう
でわ、小ライスで!
きてみたら、結構な量
チキンカレーは、肉が形がなくホロホロ、ピリからで、おいひー!
全部食べました!

前から、欲しいなと思っていたフェルトのポーチ
一目惚れした
なんと、500円だったので買ってしまった
色々あって迷ってコレ
超可愛い!
今回は楽しいお散歩になりました!
次回は、大仏さんから見て行きます!ちなみにこの日はもう閉園だったのです!
リベンジするぞー!