「わっしょい!わっしょい」 | enchanterのブログ

「わっしょい!わっしょい」

こんにちはakn


6月あと僅かですね!

1年の半分ももう終わり~にや

最近になりニガテだったビールビールビール

飲めるようになった私にやりキラ

今年のビアガーデンはビールで楽しめるのでしょうかアハハ

とにかく楽しみですイエーイ



最近、保育園でお祭りが行われ

ご近所の小学校をお借りして

縁日金魚っぽいことをしてきました♪♪
どう遊んでいいのか分かっておらず

とにかく走り回っており=写真がブレブレですうーん(汗)






年長さん達は手作りぴかっ!お神輿神輿

近所を練り歩いてました 上げ上げ
娘はまだ幼児クラスなので

一緒に「わっしょいピッピホイッスル」と、

口だけ参加しておりましたkonatuうれしい!!

次は運動会★がありますが

またどんな成長を見せてくれるか楽しみですakn


後藤デシタニコちゃん