皆様、こんにちは爆笑

夏季休暇を頂き、

ありがとうございましたm(_ _)m

皆様、お休みは

いかがお過ごしになられましたでしょうか?



私の夏休み①

お客様との会話の中で出てきたお酒を

どうしても手に入れたく、

意外とご近所さんだったため、

散歩がてらに
{1ED153F3-391C-4DD6-A472-E4BEA03EE0B3}
神戸酒蔵
『酒心館』へ。

青い瓶の純米吟醸の福寿は

2012年、スウェーデンのストックホルムで
開かれた

ノーベル賞晩餐会で振る舞われた
お酒だそうです。

これをきっかけに

日本酒がより世界に広まったそうですびっくり

試飲させて頂き

甘く飲みやすかったです照れ


ランチもしていたので

次回はランチにも行きたいですおねがい



夏休み②

悩みに悩んで

思い切って
{0A420962-CECC-4914-BB59-574725243588}
シャキーンハサミ

髪をバッサリカットしました\(^^)/

また色んなカットをして

楽しみたいと思いますおねがい




夏休み③

実家に帰省。
{BDB00CDF-EBA9-4C6B-812C-6EA63040F8F1}
島根県 隠岐島へ。

今回はあまり天気も良くなく

ジメジメとしておりましたが

朝晩は寒いくらい涼しく

過ごしやすかったです(^^)


今回、タイミングが合い、

人生で2回目の

牛突きを見て参りました。

番付を見てみると
引き分けで終わる試合が多いこと…アセアセ

観光向けに
パフォーマンスとしてお披露目して
勝負はさせないということで
本当の勝負は1本のみでした。

何故こんなに

勝負させないのかと思っておりましたが、

何と、近々

牛突きの全国大会が開かれるそうで
勝負を控えているそうです!

会場も隠岐島だそうで

全国から強者の牛さん達が

集まるのかと思うと

私も応援に行きたいと思いました!

まだ見られたことのない方は

是非ナマで見ていただけると

とっても楽しめるかとおもいます!






アンシャンテ芦屋店
鈴木