畑へGO! | 住吉区のアンシャンテ放課後等デイサービスのブログ

住吉区のアンシャンテ放課後等デイサービスのブログ

”自分らしく居られる場所””新しい自分をみつける環境””一緒に過ごせる楽しみ”をみんなで作ろう!!

こんばんは!アンシャンテ放課後等デイサービスです。

気温も温かく、お出掛け日和りでしたね(^∇^)皆さんはどちらに出掛けられましたか?


本日は”畑へGO!”についてのご紹介です。


【畑】 

野菜や果物を育てる畑です(東住吉区の貸し農園)
住吉区のアンシャンテ放課後等デイサービスのブログ


【説明】

収穫時に気をつけることや、野菜の勉強をお話します
住吉区のアンシャンテ放課後等デイサービスのブログ


【収穫】

感謝の気持ちを込めて、収穫していきます
住吉区のアンシャンテ放課後等デイサービスのブログ


【笑顔】

自然と子どもたちの笑顔が見れます
住吉区のアンシャンテ放課後等デイサービスのブログ


土と触れ合う事は、免疫力の向上にも繋がります。


元気な身体作りは自然との触れ合いからです。

野菜・果物がたくさん育つように、子ども達の笑顔がたくさん作れるように、たくさんの愛情をみんなで注いでいきたいと思います。




※ご見学の受付をはじめています。どうぞお気軽にお電話下さい※



ダウンダウンダウンお問い合わせはこちらダウンダウンダウン

http://www.enchante922.jp/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B/



住吉区のアンシャンテ放課後等デイサービス

住所:大阪市住吉区山之内4-16-20 1F

電話:音譜06-6115-8003音譜



ホームページを開設しました

ダウンダウンダウン詳しくはこちらへダウンダウンダウン

http://www.enchante922.jp/