日本\(^ー^)/ | SOULⅡSOUL-YUTAKA-BLOG 「99/1"EVENTFULL LIFE STORY"」 By Ameba

日本\(^ー^)/

こんばんはキラキラ
今日はいつもどうりのblogですにひひ

皆さんニコニコ

きっと日本はやれる国ですよねアップ


世界が日本を長音記号2

日本が世界を長音記号2


前向きに明るい明日のためキラキラ乗り越えられるとキラキラ


信じてがんばりましょうキラキラ


笑顔に感謝してアップ

被災地の皆様の明るい笑顔を取り戻す為にもキラキラ


皆が協力してこの危機を
乗り越えなくてはならない現実ですよねアップ


原発の現地で復旧作業を
してる勇敢なる日本世界の人達にも‘祈り’をキラキラ


被災地の自衛隊など沢山の救助隊や全力で生きてる皆様に‘祈り’をキラキラ


そして沢山のパワーを皆で送りましょうアップ


今後も自分に何が出来るか長音記号2日本男児として長音記号2
力になれる行動を決意してDASH!動ける用に頑張りたいと思いますニコニコ


俺は!!日本から離れないぞ~(^w^)絶対DASH!

何があっても台風

生まれた母国に感謝してキラキラ

生まれた母国で生きて行く事を決意しましたDASH!



てなわけで自分事はどうでもいいとしてあせる(笑)




まだ毎日不安な日々ですが台風


皆さん!!どんな感じですか~(゜∇゜)アップ台風あせる