地デジ化~ | 【COPY THAT】

地デジ化~

楽しいんならいいじゃない♪-110522_2053~01.jpg

テレビでも見るかなぁ

って
NHKと教育テレビしか映らんじゃないかぁぁぁ(`ε´)

NHKは原発の特番みたいなんで
教育はオーケストラで悲愴協奏曲とかしよるし(゜∀゜)ノ

悲愴て(゜∀゜)ノ余計病むわ(笑)


もー
うちん家、地デジじゃ民放ほとんど映らない(T_T)
一瞬、ジャック・スパロウが見えた(゜∀゜)ノ笑

あたし別にアナログでいいけど?
今まで普通に見れたのに、地デジ映りにくい地域は、共同アンテナつけて、それに何万も出さにゃならん(`ε´)

電波事情はよくわからんが、これが一般庶民の嘆き(T_T)

クサナギくん何とかしてー(T_T)笑


もう今日は寝よう…(ノ△T)
おやすみなさい(ρ_;)