音譜

9月はとても嬉しいことに雑誌の取材が続いています。

サロンでのセラピストとしてのお仕事と取材対応、サロン経営業務やセラピストの育成・・・たくさんのことをするチャンスがあり、毎日楽しくすごすことができています。それと同時に私は本当に周りの人に助けられていることを実感しています。つくづく大好きなお仕事ができている幸せを感じています。


今もサロンのスタッフが私の心の支えです。

歳を重ねると共に忙しい生活の中でonとoffを一瞬で切り替える能力が増してきたように思います(笑)

先日も、那須高原へ1泊2日で癒しの時間を過ごしに出かけてきました。新幹線

五ツ星原泉の宿の露天風呂付きの別邸に宿泊し、温泉を堪能し、

宿の内装も落ち着きがありとても素敵で、短時間でも心身ともにのんびりとした時間を過ごすことができました。音譜お食事もお野菜メインの会席料理でほっとする内容でした。


那須高原は東京から1時間の距離にありながら、自然をたくさん感じることができ、お気に入りの場所に仲間入りですラブラブ


そしてさらに感動するできごとがありました!?

なんと、皇太子妃雅子様と愛子様を10mの距離で目にすることができました。



なんだかとても幸せな気持ちになる体験でしたラブラブ


久しぶりの温泉旅行でしたが、体いっぱいに自然のエネルギーを感じることができ、いろいろな意味でとても幸せを感じる2日間を過ごすことができたので、また明日からお客様にたくさんのエネルギーをお伝えしていきたいと思います。


9月1日より3周年キャンペーンがスタートしました。



Bodyコースで人気のポールシェリーのフェイシャルメニューが誕生します音譜

スペシャルリラックス&リンパドレナージュBody&Face 130分通常¥37,800→¥27,300ビックリマーク

http://www.enavantageux.com/s-camp.html#08082001 ←詳しくはこちら

100分のBodyウーマンリラクシングコースに新メニュー75分のFaceリラックス&リンパドレナージュがセットになったスペシャルキャンペーンです。

フェイシャルでは本格的なスイス式リンパドレナージュテクニックをご堪能いただけます。



アン ヴィアンタージュ http://www.enavantageux.com