大阪・能勢にある農家民宿で石窯ピザの食べれるみちくささんへ行ってきました♪





私のツボな古民家です❤





温かい時期は、お外ランチも楽しめそう❤






独学でピザ作りを学んだというご主人。
すごい~(*´∀`)






自家畑で採れた無農薬野菜を使ったおばんざいビュッフェ。
おでんやおにぎりもありました♪






ヘルシーごはん☆






そして、楽しみにしていた石窯ピザ❤
こちらも食べ放題です(//∇//)
週末は、小麦解禁。笑


初めは、生ハム&モッツァレラチーズ。
生地は、全粒粉で作られています。
おいしい~❤






にんじんとごぼうとれんこんのきんぴら。
和風もいいですね♪






ねぎみそ納豆。
私と旦那さんの好みではありませんでした( ̄▽ ̄;)






そして、スイーツピザ♪
楽しみにしていたのですが、私たち、ピザはスイーツにしない方が好きみたいです。苦笑








ドリンクは野草茶をオーダー。
そこら辺に生息しているものだそう。笑

この日は、よもぎ、すぎな、どくだみ、柿の葉でした(*´∀`)

ほんのり甘くておいしかったです。






姫も初めてのピザを喜んで食べていました(≧∇≦)
2歳児ってこんなに食べる??と心配になるくらい。笑


しかし、たくさん食べたなぁ。
おいしいピザでした❤
たまにはよしとしましょ(*´∀`)