先日書いた小児科医の記事。


たくさんのコメント、メッセージありがとうございました(≧∇≦)
もう本当に感謝感謝で嬉しかったです❤


子育てしていると、孤独感を味わう時もあるけれど、やっぱりひとりじゃないんだ!と心強くなりました。



咳には、蓮根すりおろし!!
コーレンでもいいよー!!

夜は玉ねぎを頭の上に置いて寝るといいよ!!

ステロイドの過酸化脂質を取り除いてくれる精油はこれ!!

小児科医はここがオススメー!!


などなど。



子どもの体調不良を薬や病院に任せきりにしないママたちが私の周りにはたくさんいました。


ヨガを通じて、また今、こうして大阪でたくさんの方と出会うことができています。
ブログのメッセージを拾ってくれる心温かい仲間に出会えたことに心から感謝したいと思います。


本当に本当にありがとう(^人^)