何だか久しぶりに本を買った気がする。。( ̄▽ ̄;)


まずは、こちら♪





ヘアアレンジ本。
いつか伸ばした時用に。笑
なんて嘘です( ̄▽ ̄;)


おしゃれ人気ブロガーでモデルの田中亜希子ちゃん❤


高校の同級生で、昔住んでいたのが隣の駅だったのでクラスやコースは違うのですが、何故だか仲良くなって(何故、仲良くなったかは覚えておりません。笑)、昔よく遊んでいました♪


学校帰りにルーズソックスに履き替えて、街を歩く!!笑
ギャルです、ギャル(*´∀`)
懐かしいなぁ。。。


そんなあきこがすごく頑張っているので、とても嬉しくて…❤
頑張っている人は応援したくなる!!


一昨年、私の添加物についてのセミナーも受講してくれました♪
ふたりの男児をもつママですから、食は意識しますよね。

※その時に書いてくれた記事が→こちら


色々長くなりましたが、同世代のママたちにも見てほしいなぁと思いました。
ママでもきれいで可愛くいられるんだ❤笑
私も頑張ろうっと(//∇//)



そして、もう一冊。






小林びんせい先生の著書。
すごく読みたかった一冊です。


何故なら私の両親が癌だから。


まだ読み途中ですが、私はずーっと健康でいたいです。
おばあさんになっても死ぬまで健康で笑っていたい。


自分が将来、癌にならないように、癌になってもうまく克服できるようにその術をこの本から学びたいと思います。


食べたものが私たちの体を作っています。
が、例え悪いものを食べたとしても、おいしく食べれば毒にはならない!!
気持ちが大切なのです。


食は毎日のこと。
がんじがらめにならずに過ごしていきたいですね(≧∇≦)


さ~て、確定申告やらないと。。( ̄▽ ̄;)