昨夜からの姫の発熱で今日は引きこもりです( ̄▽ ̄;)
40度いったりギリギリだったり。。
昼間もこの調子だからウイルスじゃなくて細菌かなぁ??


姫が寝付いた時に図書館で借りた本を読んでみる。


誕生色占い


最近、星座や数秘が気になり出しました。
それに繋がるカラーストロロジー。


占星術に色のもつ超自然的なパワーを織り込み、さらに人間の直感的な知識を交えて生み出された新しい概念。


自分の誕生日でパーソナルカラーを知る。


何だか面白いですよね♪
女子はこういうのが大好き❤笑






私は、セレスティアルブルー。
きれいな色❤
この色を身に付けるといいらしい!!


そしてそれより感動したのが相性のいい誕生日に姫の誕生日が~!!!(//∇//)
それだけで嬉しい母なのでありました。笑