今日は、メディカルアロマを共に学んだ仲間で幸せ女子ランチ会❤


姫は旦那さんに預けて羽根を伸ばして参りました~(//∇//)


超お気に入りの高槻にある自然派レストラン オステリア・セーザモさん❤


今回再訪です(*´∀`)
そしてランチコース♪













もうどれも絶品❤


おしゃべりもたくさんして、おなかも満たされて満足満足(≧∇≦)


近所にあったら毎週来ちゃうのになぁ。
高槻に引っ越したい!!笑






ランチ後は、高槻のカフェ探し♪
おしゃれなカフェがたくさんあるのですが、人気店はどこも満席( ̄▽ ̄;)


しばらく歩いていると、おしゃれカフェ発見!!


kashi kashi


店内が広くて座席数が少ない!!
ゆったり空間です。








窓側の席でチャイを飲みながら、話はさらに盛り上がる!!笑






出産を来月に控えた 醸せ師 ひろこちゃん


明日からご実家に帰られてしまうので、私と姫は寂しくて仕方ないのです(T_T)


今日はゆっくりランチ&お茶ができて、たくさん話ができてよかった❤


素敵なお産になりますように☆
ひろこちゃんもベビちゃんも頑張ってねー(≧∇≦)


次の出産時には、ひろこちゃんのブログを参考にさせてもらいます♪
皆さまも是非❤


本日の息抜きタイムも幸せでした!!
姫&旦那さん、ありがとう(^人^)