先日、インドから一時帰国中の姫のボーイフレンドとデート♪


大阪の新スポット“てんしば”に行ってきました(≧∇≦)










目的は、こちら❤


ボーネルンド プレイヴィル 天王寺公園


梅田にもボーネルンドはありますが、室内遊びだけでなく、表現遊びや屋外遊びもできるのです(≧∇≦)


1日遊んで親子で1500円。
出入り自由なので、ランチは外でゆっくりできます♪






ボールプールで遊んだり、








ふたりして穴から顔を出したり(笑)






共同作業で荷物を運ぶ!!笑






屋外で砂場遊び。
というか、泥沼遊びですな( ̄▽ ̄;)
かわいいお洋服着て行ったのに。
こちらは、長靴もレンタル。






滑り台やブランコもあったけど、姫は興味なし( ̄▽ ̄;)






絵の具でお絵描き。
姫は、絵の具は初めてだったと思います。
楽しそうでした(≧∇≦)


めっちゃ興奮して、エプロンしてるのに洋服は絵の具だらけでした。。。






写真にはないけど、他に粘土遊びやクレヨンでお絵描きなども。


ここは人気スポットなので、朝から人がすごかったです!!
平日でも関係ないようです。
入場制限もかかるので、行くなら午前中からがオススメ♪


遊び疲れたふたりは、ちゃんとお昼寝してくれてママたちは、ゆっくりお茶ができました❤


1日遊ぶとママもクタクタ。笑
よく頑張りましたー(*´∀`)
お疲れ様でした♪