おはようございます! | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

おはようございます!

えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

昨日はこんなの
作ってみましたv
http://cookpad.com/recipe/1399454

これもいれたらおいしいかな~と
豆苗も入れてみたのですが、
ちょっと写真撮るときに
きたなくなってしまいましたね(;^_^A

あと、オイスターソースが
家になかったので、
まあ大丈夫かな~と
ソースとネギ油でやりましたo(^-^)o

多分レシピ通りの味とは
違うと思うのですが、
結構おいしかったですv

=====

たくさんのコメント
ありがとうございます!
みなさんのコメントに
お返しできないことを
お許しくださいm(_ _ )m

=====

>すのーさん
こんなのどうですか?
以前作ってみたらかなりおいしくて
よかったなーと、、、o(^▽^)o
簡単ですし(^~^)
http://cookpad.com/recipe/441471

あとはグッチさんに
教えていただいたもので、
イカの塩辛 大さじ1(イカを細かく切る)
ゴマだれ 4分の1カップ
生クリーム 4分の1カップ
にんにく みじん切り
、、、
うちにはアンチョビ常にないので笑
イカの塩辛の方を
やることが多いですかね(*^ー^)ノ
振る舞うレベルまでまだまだですから、、、
家族でもうちょっと実験します笑

>まりママ
お子さんがいて大変でしょうが
やっぱりたまにはショッピングで
発散しましょうo(^▽^)o

>ふたばさん
ありがとうございますv
鶏料理失敗すると凹みますよね(;^_^A

>ぶんたさん
初コメありがとうございますv
高知で食べたカツオは
ホントにおいしかった!!!
(=⌒▽⌒=)

>くうたんさん
離乳食もクックパッドに
あるんですか!?
恐るべし、、、((((((ノ゚⊿゚)ノ

>こりんのママさん
夜勤明けの息子さんに
作ってあげるなんて、
優しいですね~o(^-^)o

>まめたろう姫さん
長崎いったことあります!
チャンポンおいしかった!
やっぱり本場は違うな~と
思いましたw川・o・川w

>ばむせさん
毎日「やらなきゃいけない」
環境ではないですからね、、、(;^_^A
その点はとても恵まれて
いる環境だと思いますo(^-^)o

>めろみさん
初コメありがとうございます(*^ー^)ノ
今後とも応援よろしく
お願いします(o^-')b

>ハム太郎さん
いえいえ(^~^)
元気でやってます笑(*^ー^)ノ

>ユミ♪ママさん
風邪でダウンしても
何か作らなきゃいけないなんて、、、
(゚_゚i)
母は強し!ですねo(^▽^)o

>ちーさん
和食だと肉じゃがとかヽ(゜▽、゜)ノ
作ってみると意外と簡単(´∀`)

すぐ食べられますよ~(^ε^)/

>タラさん
最近観たお芝居は
巣鴨でやってた蜷川さん演出の
血の婚礼ですo(^▽^)o
雨がすごかったです、、、(^_^)

>ノラ猫さん
初コメありがとうございますv
JCってたしか「女子中学生」
でしたよね、、、(;^_^A(不安)
これからも頑張りますので
観てくださいね~(^~^)

>真希ちゃんさん
はじめまして♪
同い年で件の番組を
観てくださるのはとても
嬉しいですo(^▽^)o

明日は、、、そうですねσ(^_^;)

>yuhataさん
そういう話を聞いたので
最近は後者になろうと、
あえてレシピと違うことしたり
してますo(^▽^)o

>しょうこさん
それはとってもおいしそう!o(^▽^)o
お孫さんの年代の好評価は、
ホントにおいしい唐揚げって
ことですね(≧▽≦)
まだ揚げ物はちょっと油が怖くて
なかなかできません、、、(;^_^A

>リサさん
個人的には、、、
ちょっと曖昧な表現になっちゃいますが、
最初に本を読ませていただいた時は
予想通りの部分と意外だった部分の
両方がありました(@_@)
でも実際収録する時は
もはや「自分の考え」に
できました(*^ー^)ノ

>ルーシーメイさん
ドラマ情報ありがとうございますv
機会があれば観てみたいと
思いますした(^∇^)
韓国ドラマのパワーはホントに
すごいですね(ノ゚ο゚)ノ
勢いもさることながら
内容もおもしろいものが多いだけに
とても刺激をうけますね(=⌒▽⌒=)
そういえば
壇れいさんご結婚されましたねo(^▽^)o
大ファンとしてはお祝いの気持ち8割と
寂しい気持ちが2割みたいな、、、笑(;^_^A
でも、おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ

僕がおすすめなのは
「glee」です!
ミュージカルっていうイメージが
観てみるとぶっ飛びます!!(*^▽^*)

>mah☆さん
ありがとうございます(^O^)/
フフフ(#^.^#)ラブラブですね
o(^-^)o(^O^)/
ツイッターやりはじめたのですが
まだなかなか馴染めませんf^_^;
でもそちらのほうもぜひ(^O^)/
なんか河原でピースしてる
写真ですo(^-^)o

>涼平さん
初コメありがとうございますo(^-^)o
そんなこと言ったって
しょうがないじゃないか~(^^ゞ

=====
>コニャックさんの娘さん
ご報告いただきまして
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
よかったですo(〃^▽^〃)o
実はかなり仕事中も
気になってました、、、σ(^_^;)
しばらくは絶対安静ですね!!
お母様にもよろしくお伝えください
m(_ _ )m
わざわざありがとうございました(*^ー^)ノ
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)