いい景色♪ | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

いい景色♪

エヴァのローソン限定

クリアファイルがおそらく

全種類そろいました~(^∇^)



えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba-Image414.jpg

またもやエヴァファン以外の方を

完全に無視した感じになってますが

はっきり申し上げます。


エヴァの話題のときは

100%自己満足です(笑)


こんなブログを書いていたら

エヴァの本拠地、箱根に行った

友人からこんなものをもらいました!


えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

なかでも注目は・・・


えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba


劇中ではひたすら料理が下手で

ミサトさんが手を加えることで、

レトルト食品の安定した味さえも

ズタボロにするという設定でしたから

カップめんの味をどのように仕上げているか

大変興味深いです(笑)