この映画… | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

この映画…

えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba-Image284.jpg

えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba-Image285.jpg

この映画というかDVD
ご覧になった方いらっしゃる
でしょうか(^O^)/

9才、まぁ日本でいったら
小学校3、4年生の時の
複雑な思いと恋愛模様が
描かれた韓国映画です。

人から勧められて観て
NHK教育の「さわやか3組」的な
タッチに最初は戸惑いましたが
いつしか小学校を思い出して
世界観に浸っている自分が
おりました(^O^)/

これまた2回連続で
観てしまいまして…(^-^;1回は普通にみて
もう1回は一時停止とかしちゃったり
( ̄▽ ̄;)
かなりはまってしまいました(^O^)/

こんな勇敢な男子じゃなかったけど
憧れる行動ではありますよね~。

そして終わったところで
エウ゛ァ最終回も鑑賞して…
なんと!


最終回の意味不明だった描写が
ちょっと理解できてしまっている
自分にびっくりしました
(¨;)
まぁ小学生で理解してたら
ちょっと怖いですよね笑