本日のサプライズの意図・・・。 | えなりかずきオフィシャルブログ「えなリズム」Powered by Ameba

本日のサプライズの意図・・・。

本日のサプライズの意図は・・・?

というコメントがありましたので、

ちょっと考えてみました。


番組の意図を僕が代弁は

できませんが、せっかく

コメントいただいたので

僕なりにです(^_^;)。


「貴重な映像をみなさんに

観てもらいたい」というのが、

大きな番組意図だったのではと

思っています。

僕は観たことなかったので

興味深くVTRを観てました。

感想としては、MJさんには

理解できない行動もたくさんありますが、

「そこ聞いちゃうの!?」みたいな

質問に対しても、

意外と怒らずに答えてるなぁ~

と思いました。

(でも、それをある方に言ったら

「怒ったらそこを使われちゃうでしょ?」と

言われ、それもそうか~と

納得しました(^^ゞ))

あと、これは個人的に・・・。

20時からの番組が明確に

「MJの潔白を証明する」的な

番組だったので、

「潔白を証明する」ことになった

きっかけともいえる番組を

19時から放送したのは、

客観性を考えても

よかったのではないかと・・・

(;^_^A思っています。


頭の中でもあまり主張が

固まってませんが・・・


たくさんのご意見お待ちしています。

(ご批判の際には、アメーバ

検閲に引っかからないように

お気をつけになってください。

ブログの名目上の管理者の僕も

6回引っかかってますので・・・)



追記

「管理者」さんに削除される前に
僕が見たものは

わかりますが、

みていない時に検閲された

ものに関してはわかりませんので

ご了承いただきたいと思います。

出演者という立場はとても

脆弱なものなので、

番組の意図に介入することは

ありません。

MJさんの話が放送されるのを

知ったのも、

前日のTVスポットです。

出演者として番組が繁栄

して欲しい気持ちと、

制作者の意図という議論を

混同して話してしまいました。

不快な思いをされた皆様に

お詫び申し上げます。