ピーチから降りたら徒歩で滑走路を歩いて空港へ(笑)
雨がちらほら降っていたのでピーチ色のピンク色の傘を借りて歩く人も( ´ ▽ ` )

そこから駅までは無料送迎バスです。
そこから急行の青い電車ラピートに乗り、なんばへ!(・ω・)ノ

素敵なホテルに荷物を預け、
目指すは予約していた、なんばグランド花月です(o^^o)


{A9A10F8C-C28C-47BD-8D54-2DCBF5104E24:01}


と、その前に花月の下の甲賀流という名の
たこ焼き屋さんで腹ごしらえ。
だってね、ピーチってその場で買わないとごはんこないんだけど、
食べたかったカレーパンもピーチパイも、ほとんどのメニューが売り切れだったんですよ…これがLCCの盲点です。

頼んだトムヤムクンには春雨ヌードルすら入ってなくて…ただのスープなので…
お腹減ったんだよーお!

{9B2AB352-424E-4CDC-9F7D-EAB1DD94990D:01}

と、言い訳(笑)

{B22958AF-6ED5-4EFA-B5A5-5004541379C3:01}


そしていざ花月の階段を上がるとー
!!!!!
ス、スリムクラブが握手で迎えてくれている!!!

本日の出演者です。
トップバッター!
これは便乗しておこう(笑)

というわけでお二人と握手させていただきました(^-^)

それから公演。
スリムクラブはもちろん、
中田カウス•ボタンさん
坂田利夫さん
Mr.オクレさん
小籔千豊さん
などなど豪華メンバー((((;゚Д゚)))))))

前に花月を見たときに初めて知った芸人さんもでてきて、懐かしいな~♫
がんばってー!!などと思いました(笑)

そうして思いっきり笑ったあとは

{E797BB3B-5707-4DC1-B411-383AE781D7AF:01}

{279CCD08-6E0F-4B8F-BFE4-7B06E6FB0921:01}

{6639BB5D-425C-418C-97F9-9A7D5AD743A9:01}

大好きな風月のお好み焼き!
花月と風月で花と風だ(笑)

私が頼んだのは豚チーズモダン
焼きそばが入っていて広島風かと思いきや記事はお好み焼きなので具がいっぱい!!

ボリューミーで豊かな味に満足☆

さらなる食べログまっしぐら!!
な2日目に続く。