過去3本親不知を抜いてきましたが、
歯医者さんから、あとの一本はね、まだ埋まってるけど、レントゲンには写るでしょう。ほら。

これを抜く時は大手術になりますよ。

え、えーーーー!!!

いやだ、出てくるな!
と思っていた親不知ちゃんですが、
ついに顔を出してきました。
(;゜0゜)
外の世界に興味津々なんだかなんなんだか知らないけれど。
出しゃばるんじゃなーい!!

出しゃ歯(笑)

と、いうわけで昨年書いてもらった歯医者からの紹介状を手に昨日大学病院にいってきたんですが。

これがまた、えーー!
といったことになっておりまして…
つまり、やはりというか、手術は予約制なんですって。しかも二週間も空きがないのですって。とほほ。

まあでもレントゲン撮って診察はしたので次回手間が省けるかしら。

あごの骨を削らなきゃなんないかもみたいだし、神経に根っこがすごく近いから、もし巻き込んでいたら痺れが残るかもって。
ひーひー!!
しかも3~4日腫れるらしいです…
いやじゃー!
でもですね、ただ顔を出してるだけでなく、周りの口の中を噛んでしまって血が出たりするし、あくびが痛いので、早く取りたいんですよ。
でーすーよー!

de su yo!

話はかわりますが、ゲーセンで取ったtedをted大好きな人にあげたら不良になってしまいました(笑)

{263CFB43-C2B2-42E8-BD65-B7A48C5EC78C:01}


親不知もこれ以上頭を出したら不良になるぞ!