みなさん。
今年もブログを読んでくださって本当にありがとうございました!
私は今年は西で新年を迎えます。

{C49B8206-ED79-4CF6-8B45-9E80ABAEFFCB:01}

幕の内弁当♫

{D105AD1E-C234-4C48-8FCB-82AD04C47088:01}

こちらでも、ふなっしー大人気です!

{C73C167F-C3B0-415C-A0D6-F6EF291CF373:01}

大辛麻婆豆腐を食べたり
{2BFA70B2-8FC4-49DF-9BCB-C9263C73180E:01}


この寒いのに雪のような食感のデザートをいただきました( ´ ▽ ` )ノ
{12803E16-A893-4E0B-A93A-435568CA6956:01}

マンゴーだよー(^^)

{19DD80D8-789F-40D9-BCDC-DFB0118F49DE:01}

ふなふなふっふ~♫

久々にお世話になってたカメラマンと会って楽しかったなあ(o^^o)

こちらは、たこやきの、やまちゃん。
ふわふわだけど外側カリッとしてて
私好み(^ω^)
{93F222F9-225C-47EE-BDA8-E73F46D51E59:01}

{55FFCBB3-ED0B-45FE-A3F4-5297F0506F74:01}

大きなケーキをいただいたり、
{BEE90043-D084-4CAE-A94E-D147FCB2E5F4:01}

551の肉まんをおみやげにしたり、
辛子で食べるの初めてだけどおいしい☆

すでに寝正月前からおデブ街道まっしぐらです(^^;;

来年はまた新しいことにチャレンジすることになり、いつも以上に賑やかで盛りだくさんの一年となりそうです。

今年は早々に入院したから来年は健康でいい年になるようにがんばりますo(^▽^)o

改めまして。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください\(^o^)/