おみやげ祭り!
{0720AE48-BE3D-4CA5-82BA-132FDDF55623:01}

~♫

私はうす合わせみたいなパイのまんじゅうが好きです(≧∇≦)

食べても食べてもどんどん新しいおやつが追加されるので、お腹がすかないという幸せ(笑)お歳暮万歳☆

{480ABDF8-CA31-4911-BDEC-52C52A11269F:01}

そして、先輩とごはんに行きました音譜
このところコンビニばかりだったので嬉しかったなあ( ´ ▽ ` )ノ

{56BE3C73-2FD1-4DF9-9D6B-EDFCC3320B66:01}

ちなみにこれは久々に食べた毎日くるお弁当。牛丼の温泉卵かけごはん美味しかったなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

さて風邪っぴきのえなは全然マスクが取れません…。
でもみなさん、そんな風邪を吹き飛ばす勢いで遊びにきてくださいねo(^_-)O
日曜日お会いできるのを楽しみにしていますよ~\(^o^)/

12月22日(日)沼袋サンクチュアリ
========================
『Sparkling Spirits』
火舞鬼座(as 陰陽座)/DEAD CANNIBALS/妖宴座(as 陰陽座) 
and more...
料金 
前¥1,800+D or N 
当¥2,000+D or N
OPEN            :17:30
START           :18:00
18:00~  妖宴座
========================
※時間は変更となる可能性有り

チケットをお求めの方は、予約者と枚数をご連絡くださ~いませそ☆
☆~(ゝ。∂)

沼袋サンクチュアリ 地図
http://www.sanctuarynes.com/アクセス/?mobile=1