今日は陰陽座のインストアイベントでした~\(^o^)/

{DDCD1D91-F2FF-4E7E-B33F-B70387EE32C3:01}

初参戦です!

お客さんみんなマナーもよくてさすがと思いました(o^^o)

陰陽座への愛を感じました!
ともさんと一緒になったんだけど、
一人だと寂しいからほんと心強かったです☆

まー一人なら一人でどうにかするんだけどね^ ^

なかなかない機会なので貴重な経験でした(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲2曲とも披露してくれたり、前回私たちがコピーさせてもらった独眼や甲賀も、生で本家を観れてとても幸せでした♪

帰りにともさんと飲みに行ったんですが、
やっぱりこの方が同じバンドのメンバーで本当によかったなあと思ったし、妖宴座で唄わせてもらえるなんてありがたいなあと改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ

完コピするにはまどまだまだまだ力が足りなくてみんなの足を引っ張っているんだけど、LIVEに来てくれるみんなのためにももっともっと高みを目指して努力していかなきゃ(>_<)
妖宴座に入る前から応援してくれてる仲間のためにも、みんなに喜んでもらいたいと切におもいます。

今日公式サイトでシングルが発売になると発表されていましたが、これからも活躍してほしいです☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{7315FA61-FA87-4D8D-A994-A22D3B3F58C0:01}