友達が代表を務めている団体のダンス公演を見にアサヒアートスクエアへ行ってきましたー(^o^)/
{D12EF7FE-3020-4F9D-A4EC-F53204ECFB7D:01}

まさかのあのオブジェの中に入る日が来るとはー(笑)
{9A059490-39ED-49BD-AEA5-60A7249933D0:01}

真下から見るとこんな感じ。

ダンスは創作ダンスのような雰囲気で、とても感動的なお話でした。
はっきりいって泣きました(;_;)

それぞれからだのパーツを意識したダンス
なので、どのようにみせてくれるのかほんとにワクワクしっぱなしでした。

ダンスだけでなく歌や、絵を描く方のパフォーマンスによってさらに奥の深い演出ができたり、映像効果や音響効果、作詞、照明からプロジェクションマッピングなど、本当にあらゆることにアンテナを張ってきたからこそできた公演なんだなあ…
その子の活動のこととかまでいろいろ考えていたらますます感動でした。

私と同じ腕や足や腰がどうしてあんなに細かくしなやかに動くのか!
どうしたらあのキレキレのダンスを踊れるのか!
普通に仕事をしながら100人以上の人たちをどうやってまとめてきたんだろう。
どこで自分の時間を作っていたのだろう。

不思議なことばっかり!(=゚ω゚)ノ

これからももっともっと活躍して、多くの人に生きる糧を与えてほしいなと思いました。

{3C2B539C-C177-45AE-9A80-EB06DED43F8E:01}

そしてー
帰りはスカイツリーへ☆

{1AA9D1B8-7B80-4ED2-927D-C0FBB3F748B3:01}

真っ暗!素敵ね~♪
女の子を連れて行ったんだけど、
あまりに綺麗なイルミネーションに、
私こういうの連れて来られたらやばいんだよね~っていわれたので、
連れてきたけどね、どうもしないぞ?(笑)と笑って返しました(OvO)
{507CFB3E-5B15-4EC4-8769-67F999DFC977:01}


ここでもまたまたふなっしー発見!

がんばれふなっしー!
私もがんばるなっしーな!