うちの給湯器が壊れました(*_*)
知り合いの話では交換になって、二週間も銭湯に通い続けたとか…

しかも、
うちの近くにはないので早朝に行く羽目に…(。-_-。)
そして、
早朝にやってるとこもさらに少ないので普通のとこと料金の桁が違います…
さらに、
朝早く出たのにもかかわらず初めての銭湯は時間がかかってシャワーのみになりました…ちーん。

それにしても、一人っ子だからなのかわかりませんが温泉とかも実は苦手で、あんなに女性がたくさん同じ場所に生まれたままの姿で大集合している光景になれません。
どうしたらいいでしょうか。。
※注  教えてgooではありません(笑)

というわけで一時帰宅して見てもらいましたところ…

電源のところのお掃除をしてもらって復旧!\(^o^)/
よかったー!!!!

しかし取り戻せない時間と電話代…

おかげで今日はリハなのに仕事がまだまだ残っているので、一人だけ行けなくなってしまいました(/ _ ; )

{1923C321-B271-4CDE-B357-4CEAC5383A55:01}

咳も出てきたところなので風邪ひかないように来週に向けてがんばります。

え?今?仕事に戻り中のところです…
写真はみかんクッキーの入っていた箱。
おみやげクッキーの残りの箱を捨てるのがもったいないといわれたので、この写真を一枚撮って箱にさよならしました(笑)

ちびゆるキャラ大集合☆

昨日ママと電話してたらその日Yahooニュースでやってた、きゃべっしーの話をされました。
その日
きゃべっしーの話をされるの4回目ですから!!(笑)
みんな、最近私がふなっしーふなっしーいってるので、きゃべっしーを見ても私のことを思うのだとか(笑)
もしかして私がふなっしーなのか?w

{0AE3805F-CB47-495D-BD60-1C812F9E7986:01}

く、喰われる!!