{10D621CC-46B8-4030-A4AF-83994C03DFEB:01}

このクリームパン、猫の手みたいw
にゃー!
ってなわけで、陰陽座の黒猫ボーカルさん担当になって初のLIVEが明日あります。

11月16日(土)沼袋サンクチュアリ
========================
OPEN            :18:30
START            :19:00
19:50~  妖宴座
========================

チケットは、この時期なので置きチケ対応となるため予約者と枚数をご連絡ください。

沼袋サンクチュアリ 地図
http://www.sanctuarynes.com/アクセス/?mobile=1


今の今までスタジオでした☆
{37865C0B-A867-4C7B-B700-0835A9CEE579:01}

これはケンイチさんのカメラ( ´ ▽ ` )ノ

今日はね手のひらサイズのムービーで
休憩時間にあろうことかChooChootrainやってました(笑)
最初みんなやり方がわからなくて、みんなで縦に一列になってるのはいいんだけど、いざ動き始めたら全員前の人と同時に同じ動きをするもんだから、最初から最後まで一番前のともさんだけが映っているというわけのわからんダンスになりました(^^;;

でも最近オカザイルブームの私にとってはとても嬉しく楽しい出来事だったのでし!
(^ω^)
そのうち画像が届いたら見せようかな(笑)

さていよいよ明日は本番!
何よりも楽しんでいこうと思います音譜
至らない点も多々あるかと思いますが
どうぞよろしくお願いしますします(^-^)/