キュートなキティちゃんの駅弁を食べて


水樹奈々さんのライブのために大阪城ホールへ行って参りました☆
変わらない圧倒的な歌唱力に刺激を受けたし、かなり近くで見ることができてとっても楽しかったです~♪

金曜日は朝から事務所にいて夜はリハ、そして明けましておめでとー!とまた事務所に戻り4時半まで業務に追われていたので、新幹線乗れないんじゃないかとひやひや。。

リハは2回目でした!
次回ライブの時期やセットリストもあらかた決まり、ワクワクしています((o(^∇^)o))

そんなわけで楽しくも半ばボロボロになっていた週末、都内を抜け出したくさん羽を伸ばしてきましたよ♪



夏といえばかき氷!


チョコパも♪


歩きながら撮影した観覧車。

翌日には夕方から出発してバッチリ欲しかったグッズをゲットしました(笑)

でも天気は雨でどうなるかな?って心配してたけど開演直前にはちゃんとやんでいたようなので、さっすが奈々さん!と思いました(*^▽^*)

ペンライトダコができたり飛んで前の椅子にぶつけた膝にアザができても笑夢中になれるLIVEって素敵ですね☆

内容はネタバレになるからいわないよん♪(゜m゜;)
私も次回ライブではみんなに楽しんでもらえるように今から準備して参ります!

Android携帯からの投稿