仕事で私が目がくりくりしてるのが好きなことを知っている人が、事務所に帰ってきたときにこんなにかわいいプレゼントをくれました。(/-\*)
しばらくきゅんきゅんしていたのですが。。

それを見た仲間が、どうしてEnaの好きなものがわかるのか?とプレゼントをくれた方に聞いたところ、
「目がくりくりしてるやつだよ」と答えていました。

が、しかし!同時にこんなでかい煎餅も実はいただいていたのです!



↑大きさを測るため隣にちっこい500円だまサイズくらいの小銭いれを置いてみました。(*´ω`*)

なので私は、「めがくりくりすぎてドクロちゃんですか。。」と問うたところ、

はっ!!!!!(゜ロ゜;ノ)ノ
(一同爆笑)

くりくりも度をすぎるといけないね(笑)

Rock★(☆o☆)


Android携帯からの投稿