おひさしぶりです。
えなです。

最近おひさしぶり~ってブログに書くことが多くなってしまっていることを反省。

毎日ブログをあげることはとても簡単なことなんだけど、最近は音楽活動について書くことが減っていたのでなんとなくブログ自体も頻繁に更新できずにいました。。(>_<)

この数ヵ月、いろんなことがあって必死に走り続けてはいたんだけれど、落ち込んだり悩んだり迷ったりを繰り返してこんなに時間がかかってしました。

人生でたぶん初めての入院もしちゃったしね。。(T-T)

そこでわかったこと。
やっぱり周りにいてくれる人たちが喜ぶ顔が見たいということ。

私はこれまでオリジナルのユニットやバンドをやってきたのだけれど、今回久々にコピーバンドに参加させていただくことになりました☆

実はとある昔のバイト先の店長が大好きだった陰陽座というバンドのコピーバンドです(笑)

みなさん今のうちにいっぱい聴き込んでおいてくださいね☆(^-^)/

先日のスタジオの模様。



わくわく((o(^∇^)o))

Android携帯からの投稿